5/18 神子元沖 ジギングでヒラマサ炸裂

ブチョー、ナーサン、ゴッチ、タカ

今回は初の神子元ジギング。

釣れていたので期待に胸を膨らませ出船。

6:00 つり開始

すると、いきなりブチョーにあたり。

すげーしなっているし、、、何だ何だと思って上がって来たのはなんと

butyo-03.jpg

9kgのヒラマサ!

相当引いたらしく、ブチョーはくたくた。

疲れたといいながら再度投入すると、、、

まさかの連続ヒット。そして、上がって来たのは、

やっぱり、7キロぐらいのヒラマサ!

そしてこの後、ナーサンも2キロぐらいのヒラマサを追加する。

ジグの重さを軽くして、スローに誘っていたタカにもヒットし、上がって来たのはヒラマサ!そして、次はブリ 8キロ。

あたりがないゴッチは、ブチョーの竿をちょっと借りて投げてみたら、ななんとヒット

この後もポロポロと追加して、終了でした。


f:id:thinklessreaction:20151123095839j:image

結局、ヒラマサ 10匹 最大 9キロ、ブリ 1匹 8キロの爆釣でした。

楽しかった!!