2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

07/02/25 東伊豆堤防ランガン

釣り手語り手:AN朝の5:00~7:30までの二時間半、東伊豆の堤防をランガンしました。ちなみに俺一人でした。強い北風で最初の堤防、○戸は全く釣りにならず、即終了。カーナビで地形を見ながら風裏求めてひたすら移動しました。途中、ナビを信じて細い道を激…

伊勢でしゃくってみましたが・・・

投稿者:タカ同行者:Yukkie夫婦そろって久しぶりに2泊3日の休みが取れたので、急遽会社の保養所に行くことにしました。いくつか選択はあったのですが、牡蠣が大好きなYukkieの為に牡蠣祭り@三重県 鳥羽しかないと判断し、急遽三重に行きました。私と三重県…

ヒラメ・エギング@葉山

船長:マメ漕ぎ手:YM釣果 YM:アオリイカ1.1kg 1杯 マメ:bouz2月7日急遽会社の休みをもらえることになり、試しにマメに聞いてみた。『ヒラメ釣りに行こうよ?』 するとあっさり『行きた~い。食べた~い。』と良い返事が。と釣行が決定。この間食べ…

07/02/03~04 あれ、オフじゃなかったっけ?南伊豆エギング

投稿者兼釣り人兼ボウズノーフィッシュアブレ:AN猫写真家:YS先週末、伊豆白浜の会社の保養所にいってきました。部屋チャージなのでみんなで行って頭数で割ればかなり安く泊まれるなと思ってて、急遽予約が取れたのでとりあえずどんなもんかを見てきました…