2008/4/29 館山 ボート エギング 渋いっす



YM:アオリイカ 推定 200gぐらい、アカイカ X1
タカ:アオリイカ 750g,600g
水温 19度

7:00 沖ノ島周り 7mラインを流したところで、YMが1ハイGet。小さい♀だったので、ノータッチでリ
リース。続いてアタリがあったがゲソをGet。

沖ノ島周り 10mラインから香谷港に向けて流すが変化なし。
続いて、潮見の沖を流すが、ここでYMがアカイカをGetする。
浜田沖をシャクリ、見物沖を流すが反応無し。
「今日、唯一アオリをGETした沖ノ島回りを攻めよう」と意見が一致し移動。

しかし、まーったく反応無し。
「全然釣れる気がしない!」と嘆いたシャクリで、なんとヒット!
続いて、10mラインに移動して1投目でGET!

16:00 風も上がり終了しました。
とーっても渋かったけど、どうにか春イカに会えましたん。

ルートを画像に落としましたが、途中でlog切れちゃった見たい。
うーむ、残念!