エギング@南房総

投稿者:YM
同行者:マメ・SAKKY

釣果:皆 ボウズ



夕マヅメ狙ってきました。



結果は全員ボウズ。
   ・
   ・
   ・
   ・    



久々に、やってしまいました。

最近調子良かったのに・・・
(と言ってもカワハギだけどね)



でも、今日は釣果よりもエギをチョッと弄りまして、

テストを兼ねた釣りだったんだよね。



テストの結果は、マメも俺も納得して満足しました。



エギ○JPを遠投用にチューンしたんだけど

普段のキャストの1.2~1.5倍ぐらい飛んだじゃないかな?

メタルジグを投げてる人と同じぐらい飛んでた(笑)

『チョッと飛びすぎ?』っていう位。

サミングして投げても、かなり糸ふけが出ていました。

これで、これからの秋イカばっちりです。


しかし、1杯も釣れなかった。

もしかして、飛ぶけど釣れないエギにチューンしてたりして・・・