2009/7/18,19 館山 ショアエギング

タカ 単独釣行です。そして、ボーズです。

18日 16:00-17:00 BABYの空腹が満たされるまでの1時間を約束に、シャクリに行く。もうイカも終わりかなと思いながら、堤防に行くと結構新しい墨跡があり期待感が増す。
日が少しずつ傾く中丹念に底を狙うがアタリはなく、1時間はあっという間に過ぎてしまった。
「明日の朝だ!」と明日に期待をつなげ残念ながら終了。

19日 4:30-6:30 同じ堤防に立つ、が、、、予想以上に風が強い。南西の風はこの堤防では左からの横風となりめちゃめちゃ釣りにくい。5セットもしゃくるとエギは足元にきてしまう状況。結局アタリなしで終了。

今年最後のエギングと思って堤防に立ちましたが結果を残せず。
2009の春イカはこれで終了かな。まぁ~何とかキロアップも釣ったし、いいかなぁ。
そろそろ、ジギングシーズンかな!今年の夏~秋は、マグロにヒラマサを必ず仕留めるぜ。
MCワークス NB583SS買っちゃったしね。