6/16,17 伊豆半島 エギング

YM、マメ、Sakky、Yukkie、タカ

待ちに待った1泊2日のエギング釣行。
今日は、館山か、伊豆か、沼津か?白羽の矢が立ったのは伊豆でした。
新月の大潮は良いみたいよ」と根拠の無い自信で車の中はハイテンション。
最近調子のいい堤防を目指しました。

6/16
17:30ポイント到着。思ったよりも人は少なかったのだけど・・・
21:30粘るが釣れず。終了~、この間タカが1杯のアカイカをGET。

6/17
3:30マメ、Sakkyはお留守番で出発~。
4:00ポイント到着。昼よりもこの時間の方が人が多い!!驚き。
先端の方はもう人が一杯で入れず、根元の方でしゃくり開始
YMがコロッケをGETするも後が続かず。
7:30終了~。朝食を食べにホテルに戻りました。
13:003度目の正直ということで、さらに堤防に入る。流石にこの時間は人がいない。
先端から深いところを攻め続けるが、タカ アカイカ1杯追加。
17:00終了~。結果は伴わなかったけど、シャクリまくった週末でした。

●結果
YMアオリ(コロッケ)、タコ
タカアカイカx2