2006/12/2 エギング@城ヶ島 爆風ですぅ

投稿者:タカ 

諸用があって鎌倉方面にいったついでに三崎でしゃくりました。
南の風がひどく吹いていてフォローのポイントは城ヶ島しかないと思い、城ヶ島に渡りました。
橋からみると、灘ヶ崎はかなり荒れている模様なので、黒島堤防方面に向かいました。

14:00 堤防はかなり混んでいるので根元の方でシャクリ始めました。
    まーったく反応なし 
14:30 磯伝いに安房崎の方に向かいました。
    向かい風の中シャクリまくりますが、まーったく反応なし。
16:00 再び堤防の方に戻りしゃくりました。
    まーったく反応なし 
16:30 ま、今日は用事もあって引け上げでっすぅ。。。

っていうか、今日は墨あともなければ、アオリの姿も見なかった。
む~~~~~ん。
そろそろ深場に落ちているのかなぁ。。。