2006/10/29 エギング @沼津

投稿:タカ
同行者:YM、Mame

 昨日のエギ王決定戦の熱も覚めやらぬ間に行きました。エギングに!!
「なんとしても1杯!!」を合言葉にYMとMameとで、昨日の反省をしながらPointに向かいました。

3:30 人の少なく且つ水深のあるポイントを選びました。足元には墨の後がたくさんあり、かなりの期待がもてるポイントです。海は済んでいるが、小魚はあまり確認できませんし、潮跡も水面に見えないことから、結局どこを狙うわけでもなく、やっぱりおもいっきり投げて、スローにシャクるというパターンになってしまいました。1時間も経つとYMはビュンビュンシャクッています。

6:00 Bouz!! いい加減泣けてくる。でも、昨日の大会から、腕が悪いということで反省点を探しますが、、、思い当たりません・・・むぅ。。。上手い人の釣りを見てみたい!

 次回は投げるたびに何らかのプロファイルを変えてCASTするようにして、パターンを探すような釣り方を心がけようと思います。

 来週は3連休!しゃくるぞ~~~!でも、そろそろヤエンもいいかも。