南房攻めたものの

はじめまして、管理者の一人ANです。
今シーズンから本格的にヤエンをはじめたものの、坊主街道まっしぐら。
釣をする上で重要な心がけ「こうすれば釣れるはず」のイメージが
近頃消えつつ有り、付和雷同中・・。これではいかん!
起死回生の一発は果たしていつ来るのか!?今後ともよろしくお願いします。

6月16、17日、南房某所にてTA氏、YM氏、YA氏、YS氏と共に釣行。
俺は死にアジによるヤエンおよび浮釣りを行なったものの、・・全くアタリ無し。
そういや、一回ウツボに喰われてたかな?
とにかくこの日はYM氏の一人舞台。いや~、何が違うんだろうね?

さて、今週もみんな行くようだけど、俺ももしかしたら沼津あたりに行ってしまうかも。
何かあったら書き込みます。ではまた。