2006/6/17,18 南房でヤエン(死アジ)


HIT/YAEN-TOHNYU/GET=0/0/0
投稿者:TA

YM氏と一緒に南房でヤエン(死アジ)にトライしました。南房ではアジが売ってないんですね。サビキも持っていったけど、釣れそうも無いので前回沼津で購入したアジを使ってヤエンにチャレンジしました。
結果・・・ orz ・・・
一度もあたりなし。YM氏は3回のアタリがあったようです。さらに一緒にいったYA氏も1回のあたりがあったようですが僕には当たり「zero」!!ヤエン初めて最初のアタリ「0」。死んだアジなんてもう信じない!!釣れる気がしない!!
しかーし、悔しいので今週末も行きマース!!

発見)
 同行者にて今回アタリは4回あったのですがこれらを当日の潮汐表に纏めてみると、面白いことに上げ潮の時ですね。今週末は大潮なので上げ潮時間が長い!!ムフフ 釣れる予感