神子元 フカセ 頑張った

カツ 35㌢を筆頭に 15匹ぐらい

ゴッチ 30㌢を筆頭に 5匹ぐらい

タカ 35㌢を筆頭に15匹ぐらい

アンドロ 本島向き

モーニングヒラスズキはいつものとおり反応無し。

7:00頃からフカセ開始。今回はフカセ初挑戦のゴッチもいます。

「まーフカセは腕が物言う釣りだからさ。」と言おうと思っていたら、一投目からヒット~

流石でした。

負けられんと、自分の釣りを必死にやりました。が、なかなかパターンが掴めない。

足元から右前に流れるパターンで何度かヒットするも、右にいるゴッチとカツに絡めちゃう。

アンドロの湾奥の払い出しにのせて反対のきわを攻めるコースでぽつぽつアタリを出すも続かない。

しまいには竿2本半まで探るも応答無し。

試行錯誤をしてどうにか2桁には乗りました。

初めのメジナからアタリが遠退いていたゴッチが10m程の崖の割れ目パターンで最後連発!

おそるべしゴッチ


f:id:thinklessreaction:20151123100228j:image


f:id:thinklessreaction:20151123100222j:image


f:id:thinklessreaction:20151123100238j:image


f:id:thinklessreaction:20151123100248j:image