2007/09/25 エギング@西帰浦 in チェジュド





タカ&ユキ
どうにか夫婦で2泊3日の休みが取れたので、締め切り日にチェジュド弾丸ツアーを決行しました。釣りができるかどうかも分からないまま、小さいリュックにどうにか竿とエギを詰め込んで飛行機に乗り込みました。

現地に着くと、ホテルの前がすこぶる良い感じの地磯が広がっていました。朝7:00ぐらいに竿を持って磯におりると、フカセ釣りの地元の人が所狭しと釣りをしている。

水深10mぐらいで、潮も入っていて良い感じ!!久しぶりのしゃくりにも力が入る!!!

が、しかし、3時間程度シャクるが追ってくるのはダツばかり。でも、活きのいいワカメも付いてくるし、絶対にいるはずなんだけどなぁ。

今度aori_alohaで合宿しましょう~。季節が季節ならでかいのが釣れるらしいし、焼肉が最高に旨かったぁ。