5/5 陸っパリ エギング in 城ヶ島

釣り人:Yukkie,Taka
葉山ボートは強風の為に中止になってしまったので、朝YMたちとエギングに行く約束をしたのですが、つい2度寝をしてしまい、気がつけば9:00を過ぎてしまった。

11:30 釣り場到着 釣れてないだろうなぁとYMと合流すると、なんと2杯もキャッチしていた。驚きです。このあと昼食を一緒に頂いたのちに、YMたちと分かれました。我々は夕方に向けてしゃくりに行くことにしました。

16:00 城ヶ島 ホテル裏にエギング開始。YMが興奮して勧めていたロケッティアを途中の上州屋で購入したので使ってみました。結論から言うとめちゃめちゃ飛ぶねぇ~。すぐにLOSTしてしまいました。(トホホ)結局18:30ぐらいまで粘りましたが結果伴わず。

帰りにセンター北スーパー銭湯寄って帰りました。