神子元 メジナ 厳しかった

カツ 43 筆頭に4枚

タカ 39 筆頭に4枚

本場1号

水温が急激にあがり、これは40オーバーもヒラスズキも釣れちゃう~

と、二人で出撃!

人も多いので、のんびり釣りがしたくて本場1号にした。

朝1のヒラスズキ狙いは、いつものとおり反応無し。(゛ヒ゛と入れたら、入力補助で全部打ててしまった)

フカセを開始すると1投目からアタリ!30㌢ぐらいの尾長げっと~。続いて2投目も、ガッツリアタリ!が、そこそこデカイと思ったらチモト切れ。今日は入れ食いかと思ったが、そんなに甘くない。

そのあとは、なかなかアタリが出ない。

10:00頃今までにない、激しいアタリ!強烈な引を見せるが、その後はひたすら重い感じ。上がってきたのは、ボッテリアオブダイ

14:00まで試行錯誤してなんとか4枚でした~。


f:id:thinklessreaction:20151123095948j:image


f:id:thinklessreaction:20151123100109j:image


f:id:thinklessreaction:20151123100101j:image