6/30 マグロ 撃沈

6/30 ym、ゴッチ、たか

11:30に家を出て、2:30に出港。ポイントに着いたのは5:30ぐらい。

なかなかマグロは現れず。8:00ごろになってようやく鳥が固まり出す。

決定的なチャンスもなく時間が過ぎる。

10:00ごろについにチャンスが~。その間、僅かに5秒ぐらいだろうか。ymのルアーだけがアプローチできた!!!

が、掛からず(´Д` )

1年ぶりのチャンスでした。思い出すと興奮する。眠れね~。くそ~~~~。

・°°・(>_<)・°°・。

最後の最後のナブラでymにヒットするが、2、3キロのマグロで、残念ながら取り込み寸前にバラしてしまいました。

勝負強さってどうしたらきたえられるのだ??