2008/6/22 エギング 大会 西伊豆

YM、タカ・・・ボーズ

 西伊豆のエギング大会に出てきました。しかし、書くのも億劫になるぐらい良い所なしでした。
前日は、雲見の素泊まり¥3000の宿に前泊し、あーでもない、こーでもないとポイントを絞っていた。

そして、土肥に集合して、5:30頃開始!!
雨が降ったので、Deepの隣接するところに決めて、田子の湾内を攻めることにした。
海の色は濁っている・・・二人とも黙々とシャクリ続ける。

ツレね~~~アタリなんて無いし。 orz
場所移動して、シャクるがやっぱり釣れね~~~
しかも、大雨!

NIKWAXでREFRESHした雨具も突き抜けてビショビショ。そんなんで、終了時間になってしまいました。
結局、ウェイインできたのは160人中8人で、やっぱどこも厳しかったのね。
しかし、中には毎年結果を出している人もいる!

やっぱ、エギングは奥深い!!春のエギングシーズンもなんだか終盤な感がしてきたけど、がんばるっす!

目指せ2kgアップ!