2006/9/30 エギング @沼津


投稿者:タカ

結果:
アオリ(コロッケサイズ)x1

YMもANも用事ありで一人ポッチ。うずうずしてしまい、一人でエギングに行きました。

14:00
沼津に到着、シャクリ開始!!アキイカを求めてかエギンガーがかなりの人数です。堤防のいたるところで轟音がしていましたが、誰も釣れている様子はありません。

18:30
先端に近いところでロングキャスト後フォールさせてシャクリ・シャクリ・フォールさせている最中にいままでとは明らかに異なる感触がして、シャクリあわせ!その後、掛かっているのか分からないぐらいの引きでしたが、どうにか1杯GETしました。

19:30 納竿

 どうにか1杯GETしましたが、釣ったというよりも釣れちゃったという感じです。ただ、今回は前回よりもフォールを大事にすることを心がけました。ま、結果に結びついた訳では無いでしょうね。
 家に帰って早速2ヶ月ぶりのアオリ刺身を頂きました。
やっぱ、旨いですね。甘~い!!(スピードワゴン風)

10/1はYMはエギるのかな??