2006/6/25 南房 館山 死にアジヤエン de 坊主2連荘

GIT/YAEN/GET=??/0/0
投稿者:タカ(TA)

YM氏と2人で先週同様に浅いポイントに入りました。アジは結構やっつけられます。ポッカリと削られるような感じでお腹近辺をやられていたり、頭がなくなっていたりするんです。アオリと信じて9:00近くまで粘りましたが完全に坊主でした。はぁ。。。2連発で坊主となっていまいました。朝食べた梅干のせいだなきっと。(家のジンクス) このスランプはいつあけるのだろうか・・・
アオリかなぁ。。。うつぼかな。。。

まだまだシーズン中ですよねぇ、春アオリのシーズンはいつ終わってしまうのだろうか。恐い・・・